記事一覧

お疲れさまでした。

2017.10.03

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は午後から事務作業をしていました。
雨が降るともいわれていたようですが、まだ大丈夫そうですね。
これから少しお出かけして帰ろうかと思います。
降らないとありがたいのですが…。
お疲れさまでした。

黙々と事務作業。

2017.10.03

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日の予定のインプラントオペが終わり、事務作業をしています。
いくらでもやることがあるものですね。
時間を決めてとっとと済ませようと思います。
たまに自分がもう一人いればなどと思います。
かえって厄介ですかね?

まだ暑いですね。

2017.10.03

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
朝一番のインプラントのオペの方が終わり、ひと息ついています。
天気予報的にはいまいちだったので、
この秋初めてのTシャツの上にパーカーを着てきました。
でも暑いです。
まだいらないかも…。
午後も頑張ります。

迫力ある飛行機でした。

2017.10.03

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今朝クリニックに来る途中に「すごい音がするな」と思い空を見ると
民間機ではなさそうな飛行機が飛んでいました。
比較的はっきり見える高さだったので、迫力がありました。
このあたりはよく飛んでいるんですかね?
今日はインプラントのオペ日です。
一日頑張ります。