記事一覧

こんな日も必要ですね。

2017.12.12

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は一日診療以外の仕事をしていました。
いろいろあるもので、こんな日も必要ですね。
はかどってほっとしています。
明日からの診療に備え、今日は早めに寝ようと思います。
お疲れさまでした。

おいしいので食べすぎました。

2017.12.12

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日ですが、打ち合わせでいろいろやっています。
今日は久しぶりにファーストフードのチキンをいただきました。
久しぶりに食べましたが、おいしいですね。
おいしくて食べ過ぎて、少し胃もたれしています。
食べすぎは良くないですね。

お天気が良いと気持ち良いですね。

2017.12.12

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日です。
お休みですが朝から少し出かけてきました。
これだけお天気が良いと気持ち良いですね。
これから打ち合わせです。
今日も一日頑張ります。