記事一覧

この時期にクリスマスツリー完成。

2018.01.16

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日が終わりました。
紙のクリスマスツリーを作るキットが出てきたので作りました。
対象年齢は小学生以上の物でしたが、
比較的細かいところもあり、
結構楽しめました。
でもこの時期に完成したクリスマスツリーができて、
「どうしよう?」。
しばらく飾っておこうかなと思います。
お疲れさまでした。

自分のいるところだけついていませんでした。

2018.01.16

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日はクリニックで事務作業をしています。
部屋が寒く、なかなか室温が上がらないな?と思っていたら、
自分のいるところのエアコンだけ作動していませんでした。
誰もいない診療室はホカホカです。
上着来て仕事していた自分が悲しいですね。
午後も頑張ります。

長い時間いました。

2018.01.16

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日です。
朝からコイン洗車場に行って洗車をしてきました。
日が昇ってから行ってたので比較的暖かかったですし、
平日ということもあり、空いていましたが、
同じように洗車している方も数人いました。
でも自分が洗っているうちに周りの方が
どんどん入れ替わっていました。
一番時間がかかっていたかもしれません。
でもきれいになり気持ちもスッキリです。
暖房がまだ温まらず、外よりも冷えている感じがする
クリニックで事務作業を始めています。
今日も一日頑張ります。