記事一覧

ほっとしています。

2018.03.02

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日はいつもなかなかお口を見せてくれない
子供の患者さまの診療日でした。
前回の診療時は女の先生が頑張ってくれたのですが、
今回は自分が拝見させていただきました。
あらかじめ、あらゆる準備をして拝見したのですが、
今日は機嫌もよくて、拝見できました。良かったです。
最後にお母さんに治療の状況をお話しした時には
何もなかったような感じで遊んでくれていたので、
ほっとしています。
ダメな時もありますが、
今日は治療が進めれて良かったです。
明日は朝九時からの診療予定です。
お疲れさまでした。

少し芽が出てました。

2018.03.02

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今朝は少し早起きして散歩してクリニックに来ました。
そろそろチューりップの芽が出てきているところもありますね。
春を感じますが、薄着できてしまい、
少し寒かったです。
今日も一日頑張ります。