記事一覧

時間を忘れてみていました。

2018.03.06

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
夕方から備品を買いに家電量販店に行ってきました。
ホームセンターも好きですが、
電気屋さんもいろいろ見れて楽しいですね。
平日の火曜日なので比較的すいていますし
時間を忘れてみてしまい、
必要なものすべて揃えれませんでした。
また行かないとです。
お疲れさまでした。

意外に時間がかかりますね。

2018.03.06

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今日は資料の整理をしています。
昔のスライドにしていた写真を整理しています。
今どきマウントしたスライドはまず使わないですね。
がんばってデータの整理をしています。
少しずつ収納スペースが増えてきて助かりますが、
意外に時間がかかりますね。
午後も頑張ります。

引っ越し日和。

2018.03.06

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今日は晴れましたね。
スタッフの引っ越しが今日でしたので、
晴れてよかったです。
今日は休診日ですので、
資料の整理をしています。
まとまっているのですが、
「よくこれだけ残しておいたな…。」
というくらい、いろんな資料があります。
時間があるときに整理していますが、
合間を見つけておこなっているので、
半年くらいかかりそうですね。
とりあえず、目の前の物を全力で。
今日も一日頑張ります。