記事一覧

古い地図が出てきました。

2018.03.13

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
クリニックの事務室の本棚で
2004年の地図が目に入ました。
最近は本で見ることはまずないですね。
開院当時はふじみ野市も上福岡市でしたし、
周りもだいぶ変わっています。
古い地図も結構楽しめますね。
ちょっとみながら休んでいました。

午前中のオペが終わりました。

2018.03.13

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
午前中のオペが終わりました。
少し難しいケースでしたが、
予定通りに終了することができました。
外は晴れていて散歩に行きたい気分ですね。
診療室の窓から眺めるだけの一日になりそうです。
午後も頑張ります。

今日はインプラントオペ日です。

2018.03.13

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
良いお天気ですね。
今日はインプラントのオペ日です。
朝から準備も済ませ、
アイスコーヒーを飲んでます。
花粉症の方にはつらいですが、
散歩日和ですね。
今日も一日頑張ります。