記事一覧

聞こえていないか心配でした。

2018.04.12

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日はお昼休みにいろいろ用事があり、
お昼抜きの一日でした。
診療中に自分のお腹が鳴っているのが、
患者さんに聞こえていないか、
ちょっと心配な時間帯もありました。
夕飯はがっつり食べたいと思います。
でもいつも夕飯は11時前後になるし、
ほどほどにですね。
抑えれるかな?
お疲れさまでした。

またやってしまいました。

2018.04.12

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今朝はいつも朝によるコンビニに待合室の
雑誌を購入に行きました。
ここ数日改装で閉めていましたが、
今朝からリニューアルオープン
みたいでした。
いつも通りに雑誌を買ってきたのですが、
へこみますね。
先週購入したのと同じ雑誌でした。
今日発売なのですが、
休んでいたので入ってなかったんですかね?
よくやってしまいます。
今週は待合室に同じのが二冊あります。
今日も一日頑張ります。