記事一覧

カラフルなのも増えましたね

2018.04.23

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
診療後に、
クリニックに届いた白衣のカタログを見ていました。
最近のはいろいろあるんですね。
自分はお気に入りのがあり、
毎回買い足しますが、
ずっと同じメーカーの同じデザインのを着ています。
自分にあった機能性を考え、今のに落ち着いています。
考えるとかれこれ20年以上です。
ちょっと新しいのに変えてみようかな?
同じのを買い足して、
ちょっと違うのも買ってみようかな?
など考えながら見ています。
それにしても最近のはカラフルです。
お疲れさまでした。

鳥料理屋さん。

2018.04.23

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今朝は上福岡駅前の鳥料理屋さんの
オープンのチラシが入っていました。
上福岡って焼き鳥屋さんや鳥料理のお店が多いですね。
近いうちに行きたいです。
今日は昨日に比べ少し涼しい朝です。
今日も一日頑張ります。