記事一覧

可愛かったです。

2018.07.13

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日は6か月の赤ちゃんを連れた
お母さんの患者さんが来院されました。
ほんと小さくてかわいいですね。
お母さんの診療中にスタッフが、
抱っこさせていただいているのを
見ていました。
泣くこともなくニコニコでした。
自分も抱っこしたかったです。
遠くから見ていました。
明日は朝九時からの診療予定です。
お疲れさまでした。

綺麗な液晶モニター。

2018.07.13

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今朝は新しいパソコンで作業をしています。
モニターがすごくきれいなので、
古いのと見比べるとかなりの違いを感じます。
早く移行が済めばと思い、
時間を見つけて頑張っています。
今日も暑いですね。
一日頑張ります。