記事一覧

意外に時間がかかって…。

2018.07.17

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
事務作業であるソフトの
インストールをしていました。
すぐ終わるかと思いきやかなりの時間がかかりました。
その間にできることを済ませていましたが、
想定外の時間にちょっとへこんでます。
予定が少し遅れてきました。
どこかで時間を取り返さないと…。
もう少し頑張ります。

午前のオペが終わりました。

2018.07.17

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
午前のインプラントのオペが終わりました。
予定通りにオペが進み、ひと息ついています。
室内にいても少し暑く感じますね。
冷えたアイスコーヒーがとてもおいしいです。
午後も頑張ります。

蝉に声を聴きました。

2018.07.17

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今朝早くに蝉の声を聴きました。
今年初かもしれません。
そんな時期になってきましたね。
朝に外に出るだけでも暑いです。
今日はインプラントのオペ日です。
一日頑張ります。