記事一覧

自己満足。

2018.09.04

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
時間があったので機械室の掃除をしていました。
定期点検の時ぐらいであまり見る機会がないので、
気合入れて掃除しまくりました。
かなり良い感じできれいになり、自己満足しています。
見えないところもきれいになると気持ち良いですね。

午前中のオペが終わりました。

2018.09.04

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
午前中のオペが終わりました。
少し大きな処置でしたが、
予定通り進みひと息ついています。
外を見ると風が強くなってきましたね。
ちょっとこの後が心配です。
午後も頑張ります。

来る途中から雨が強くなってきました。

2018.09.04

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
クリニックに来る途中に雨が強くなってきました。
台風どうですかね?
今日は通常の診療はお休みでインプラントのオペ日です。
準備が終わりひと息ついています。
今日も一日頑張ります。