記事一覧

さいたま市の花火大会なんですね。

2018.10.13

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
診療後に診療室の電気を消してふと外を見ると、
大きな花火が見えました。
調べてみるとたぶん、「さいたま市政令指定都市15周年記念花火大会」
の花火がちょうど良い具合に見えているみたいです。
知らなかったです。
もう少しみてから帰ろうと思います。
明日の日曜診療も朝九時からの診療予定です。
お疲れさまでした。

タウリン1000㎎。

2018.10.13

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今朝は栄養ドリンクを飲みました。
いつも思うのですが、どれくらい効果があるんですかね?
特売で1本100円切るくらいのものですが、
高いのは思いっきり高いので手が出ないし、
でもこれでも飲んだら気持ち的に「効いてるな」となりますね。
そこが自分には大事なのかもしれませんね。
気持ちですね。
今日は朝九時からの診療予定です。
一日頑張ります。