記事一覧

歯型の模型整理

2018.10.19

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日は少し時間のある時に歯型の模型の整理をしました。
いつも整理しているほうですが、
それでもだんだんとごちゃごちゃになってきます。
きれいに片付けれて気持ちもスッキリです。
明日は朝九時からの診療予定です。
お疲れさまでした。

付き合い長いです、我が家の布団乾燥機。

2018.10.19

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今朝は使おうと思い、布団乾燥機を出してきました。
かなり付き合いが長く、
兄弟から譲り受け、かれこれ30年弱の付き合いで、
数多くの引っ越しにも付き合ってくれています。
そろそろ買い替えたいんですけどね。
最新のでも機能的に変わらないし、
困ることもなくまぁ動くので。
自分の家では扇風機と布団乾燥機がどちらも
同じくらいの付き合いです。愛着がわきますね。
今日も一日頑張ります。