記事一覧

紙で手が切れました。

2018.11.06

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
事務作業をしています。
紙の資料でいらないものは処分しているのですが、
紙も量があると結構重いし、手も切れますね。
地味な作業が続いています。
でも倉庫の空きスペースが増えて気持ち良いですね。
調子が出てきたのでもう少し頑張ります。

午前中のオペが終わりました。

2018.11.06

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日はインプラントのオペ日です。
午前中のオペが終わり事務作業をしています。
結構な雨ですね。
診療室から外を見ていてもかなり降っています。
午後も頑張ります。

かけうどん。

2018.11.06

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
昨晩は夕飯にうどんを食べました。
昔は天ぷらうどんとかが好きでしたが、
最近はあっさりです。
昨晩はシンプルなかけうどんです。
年を感じますね。
昔の勤務医の時代は立ち食いそばやと
回転ずし、牛丼、スーパーの惣菜で
ほぼローテーションしていました。
要はすぐに食べれるのばかりでしたね。
今日はインプラントのオペ日です。
曇り空ですが、今日も一日頑張ります。