記事一覧

本屋さんにサバ缶。

2018.12.06

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日は本屋さんの前を通る機会があり、
ある本屋さんの店頭でサバ缶が置いてあるのを見ました。
本屋さんで…。ちょっとびっくりしました。
最近テレビでもいろいろ取り上げられていて、
人気だそうですね。
水煮などは入荷するとすぐに切らしているところもあるそうです。
最近食べてませんね、サバ缶。
落ち着いたらいろいろ試して食べてみようと思います。
かなり先になりそうですが…。
お疲れさまでした。

食べすぎました。

2018.12.06

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
小雨ですね。
朝から出勤までの間のんびりとしていました。
昨日は張り切ってたくさん夕飯を食べ、少し胃もたれ気味です。
良くないですね。
今日も一日頑張ります。