記事一覧

曇ってきましたね。

2019.10.15

ふじみ野市の歯科医院、スマイル歯科です。
今日はインプラントのオペをさせていただいています。
朝は比較的良いお天気でしたが、少し曇ってきましたね。
夜までお天気がもってくれるとありがたいのですが…。

中庭にベンチでも欲しいですね。

2019.10.15

ふじみ野市の歯科医院、スマイル歯科です。
今日は朝からインプラントのオペをさせていただいています。
予定時間時間よりも早くに終わったので、
のんびり中庭見ていたりしています。
ベンチでも置きたいですね。
午後もオペが続きます。
午後も頑張ります。

気持ちに体がついてきていない。

2019.10.15

おはようございます。
ふじみ野市の歯科医院、スマイル歯科です。
昨日は久しぶりに少し運動をしました。
気持ちに体がついてきていないことを実感する一日でした。
普段からもっと体を動かさないとダメですね。
今日はインプラントのオペ日です。
一日頑張ります。