記事一覧

お疲れさまでした。

2019.12.07

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
診療後に事務作業や打ち合わせをしていましたが、
予想以上に時間がかかりました。
明日に備えあとはのんびりしようと思います。
でも区切りの良いところまでできてひと安心です。
お疲れさまでした。

肌寒いですけど降りませんでしたね。

2019.12.07

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日の診療が終わりました。
降らなかったですね。
でも少し肌寒いです。
今日はこれから打ち合わせです。
ひと息ついてもう少し頑張ります。
明日の日曜診療も朝九時半からの診療予定です。
お疲れさまでした。

降るんですかね?

2019.12.07

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
天気予報で、今日は関東初雪?などのニュースを見ましたが、
どうなんでしょうね?。
確かに外は寒かったです。
出勤でクリニックに着いた頃には
体も少し暖かくなりました。
今日も一日頑張ります。