記事一覧

お疲れさまでした。

2019.12.10

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
院内での用事があり、ほぼ普段と同じくらいクリニックにいました。
でもいろいろ済ませれてよかったです。
早めに休んで明日の診療に備えたいと思います。
お疲れさまでした。

スタッドレスタイヤに交換してもらいました。

2019.12.10

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してもらいました。
乗っているときは降っていないに越したことはないのですがね。
気持ち的に安心です。
大活躍しないことを祈っています。
お疲れさまでした。

朝のインプラントのオペが終わりました。

2019.12.10

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は通常の診療はお休みで、
インプラントのオペ日でした。
予定よりも早くに終われたので、
今日の予定を前倒しで進めています。
雨が止んでよかったです。
今日も一日頑張ります。