記事一覧

お参りしてきました。

2020.01.05

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は午後からクリニックの近くの神社にお参りに行ってきました。
さすがに5日でしたので、比較的すいていましたが、
それでも多くの方がお参りに来られていました。
昨年のお礼と報告、今年のお願いをしてきました。
何か気持ち良いですね。
明日からいよいよ年明けの診療です。
お疲れさまでした。

穏やかなお天気ですね。

2020.01.05

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今朝は明日からの診療の準備のためにいろいろ動いています。
お天気も穏やかで気持ち良いですね。
午後も頑張ります。

お餅おいしいですね。

2020.01.05

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今朝はお餅をいただきました。
でもお正月も終わりで、
今日からは明日の診療準備に入ります。
今日も一日頑張ります。