記事一覧

気温低い一日でしたね。

2020.01.22

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日は寒かったですね。
院内の空調も少し高めの温度設定にしましたが、
それでも寒く感じました。
スキー場などでは雪不足のニュースがでていますね。
もう何年も行ってませんが、確かにスキー場は雪少なそうで心配です。
お疲れさまでした。

ロングのトイレロール

2020.01.22

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
昨日はトイレロールを買いに行きました。
いつも購入するメーカーなどは決まっているのですが、
持ち帰ってきてから気づきましたが、
いつも収納しているところに収まりにくいなぁ?
とよく見ると普段購入している物よりも
1ロールが多く巻いてありました。
交換の手間が減るということなんですね。
でも少し径が大きいです。
今日も一日頑張ります。