記事一覧

電動が欲しいですね。

2020.02.11

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日はいろいろ雑用をしています。
備品の組み立てでたくさんのネジがあり、
ハンドドライバーでやっていましたが、
かなり疲れました。
電動のドライバーが欲しくなりますね。
今後のことも考え、
終わってから大好きなホームセンターに見に行こうかと思います。
やり切ってからになりますが…。
お疲れさまでした。

穏やかなお天気で、気持ち良いですね。

2020.02.11

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日ですので、いろいろ雑用をしています。
お昼に少し外に出てお昼ご飯を食べてきました。
それにしても穏やかなお天気ですね。
午後も頑張ります。

入手困難。

2020.02.11

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
建国記念の日ですね。
朝から院内の備品の発注をしていました。
最近、診療に使うマスクも入手困難になり、
院内にまだ在庫はありますが少し心配ですね。
今日も一日頑張ります。