記事一覧

なかなかきりの良いところが…。

2020.02.19

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
診療打ち合わせ後に地味に資料を作っていました。
慣れないパソコン作業はきついですね。
きりの良いところで今日は終わりにしようと思っていますが、
きりが…。
お疲れさまでした。

お疲れさまでした。

2020.02.19

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日の診療が終わりました。
少し休んで今日も打ち合わせです。
もう少し頑張ります。
お疲れさまでした。

髪スッキリ。

2020.02.19

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
昨日は出先で時間が取れたので髪を切りました。
もともと短い髪形ですが、
それでも気になっていたので切ることができました。
時間ができた時に出先の近くにある1000円カットを利用します。
すぐ切れて便利ですね。
今日も一日頑張ります。