記事一覧

こんな日も必要ですね。

2020.03.17

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の事務作業が終わりました。
いろいろはかどって良かったです。
こんな日も必要ですね。
明日からの診療に備え、今日は早めに休もうと思います。
お疲れさまでした。

防災行政無線放送

2020.03.17

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は院内で事務作業をしています。
先ほどふじみ野市の防災行政無線放送が聞こえました。
振り込め詐欺の電話が今日は多くかかってきていると
いう内容の放送でした。
今日は多いんですね。
放送をちゃんと聞いたのが初めてかもしれませんが親切ですね。
午後も頑張ります。

今朝は窓全開で。

2020.03.17

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日ですがクリニックに来て事務作業をしています。
診療室の中庭部分の窓を全部開けています。
中庭の真ん中に大きな木がありますが、
こうすると木も良いものですね。
空気が冷たいですが心地よいです。
今日も一日頑張ります。