記事一覧

少し和んでいます。

2020.03.24

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日机に向かって事務作業中です。
お天気が良さそうですが、風が強そうですね。
医院の中庭の木の葉もかなり落ちてきています。
室内は快適ですが…。
木や花を見ていると和みますね。
もう少し頑張ります。

なかなか通じませんね。

2020.03.24

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日ですので、事務作業をしています。
用事があり1週間以上前にあるメーカーの
カスタマーセンターにメールしたのですが返信が無く、
今、電話をしているのですが、これもなかなか通じなく
大苦戦しています。
根気よくかけるしかないですかね?
午後も頑張ります。

アンパン。

2020.03.24

おはようございます。
ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今朝はアンパンをいただきました。
自分ではまず買わないのですが、
家族が食べていたので、少しもらいました。
食べやすいですね。
今日も一日頑張ります。