記事一覧

好きなアイスティー。

2020.05.19

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日はアイスコーヒーでなく、アイスティーを飲んでいます。
好きなアイスティーがあるのですが、
ファミリーレストランで売っている物なので、
行ったときに買いだめしています。
偶然奥の方に最後の1本があったので、味わって飲んでいます。
早く買いに行きたいすね。
お疲れさまでした。

雨の火曜日。

2020.05.19

ふじみ野市の清見にある歯科医院、スマイル歯科です。
しっかりとした雨の火曜日ですね。
火曜日はほんと雨率高く感じます。
最近散髪に行ってないので、
ずっと短い髪にしていたのですが、
久しぶりに髪が自分の中では長くなり、何か慣れない感じです。
落ち着いたら髪を切りに行きたいですね。
今日も一日頑張ります。