記事一覧

気持ち良いです。

2009.09.01

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は医院内の定期点検と特別清掃でした。
掃除の後は気持ち良いですね。
診療室から見る景色も今日は晴れていて気持ち良いです。
先日患者様から「きれいにされてますね」とお言葉をいただきました。
自分にとってはうれしい一言です。お手伝いいただいている方々に感謝です。
歯医者さんのイメージとしては自分が小さい頃は、
細かいものがごちゃごちゃしてあまりきれいなイメージがありませんでした。
ですから極力見えるところに物を置かないように、収納しています。
たぶんすっきりしたイメージを持っていただけると思います。
自分もシンプルなほうが落ち着きますし。
これから打ち合わせです。
貴重な休診日を有効に使いたいと思います。