記事一覧

見た目の印象が確かに変わりますよね。

2009.09.10

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は「写真を撮るので、前歯を何とかしてほしい」
という患者様が来院されました。
拝見させていただくと、前歯がむし歯でほとんど無い状態でした。
笑っているところを撮りたい写真などは、確かに困りますよね。
何とか見た目にはわからないようにまで治療させていただきました。
満足していただいたのでひと安心です。
意外に義歯が急に壊れたり、
お子様で歯の交換期で前歯が無い時期の子供モデルの方の前歯を作ったりすることもあります。
また、「今まで前歯が無くていつも困っていたのですが、
前歯を作って、人前で笑うときに気にしなくなりました。」
と教えていただいた患者様もおられました。
いろいろ勉強になります。
前歯は確かに見た目の印象もかなり変わってきますよね。
遠慮せずにご相談くださいね。