記事一覧

祝日も診療いたしております

2008.03.20

ふじみ野市にあるスマイル歯科です。
春分の日ですがあいにくの雨ですね。
東武東上線の上福岡駅から歩いてきたのですが、駅にはリュックをしょった方やみんなで出かけようと集まっている方がたくさんおられました。
昨日拝見させていただいた患者様は「木曜日は祝日で金曜日を有給休暇をとって四連休にしました。」といううらやましい方もおられました。「雨だったら家にこもっている」とおっしゃってましたがどんな祝日を過ごされていますかね。
当医院は通常通り祝日も診療を予定いたしております。
自分の今日の祝日は診療後にスタッフと食事にでも行こうと思っております。