記事一覧

乳歯用デンタルフロス。

2009.12.09

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が無事に終わりました。
今日は新しく乳歯用のデンタルフロスが入荷いたしました。
今までお子様の仕上げ磨きに、フロスもお勧めしていたのですが、
なかなか大人用や柄のついていないものだとやりにくいと、
言う声をお聞きしました。
何か良いものは?探していたところ、
「これは」というものがありましたので、
早速取り入れることにしました。
大人用でも柄がついているのもあるのですが、
お子様には大きすぎたので、今回のは便利だと思います。
医院に置きましたので、
ぜひお試しいただければと思います。