記事一覧

今月も無事に終わりました。

2010.10.31

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も無事に日曜診療が終わりました。
日曜日は急なお痛みの患者様も多く、
急患に対応できる体制を整えております。
スタッフの方もいつも頑張っていただき、
本当に感謝です。
今月最後の患者さまは「市販の痛み止めが効かない」
とお見えになられた初診の患者様でした。
本当につらそうで、痛みをとる治療をさせていただきました。
お疲れ様でした。もう落ち着くと思います。
今月も無事におわることができました。
いつもこうして診療でき本当にありがたく思います。
また気を引き締めて明日からも頑張りたいと思います。