記事一覧

好きなものが食べれないのはきついですね。

2011.02.14

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日の診療が無事に終わりました。
夕方からずっと雪が降ってきましたね。
患者さまとお会いしても、「降ってきましたね」
と診療室の窓から景色を見て診療が始まります。
今日は「大好きなお豆を食べて前歯が折れて急いできた」
という女性の患者さまが来院されました。
前歯がないと困るので早速仮の物をおつくりいたしました。
好きなものを食べて折れたので「もう食べれないかしら?」
としずんでおられました。
「ちゃんと作ればまた食べれますよ」
とお伝えしました。
少しの間我慢してください。
がんばって治療していきましょう。