記事一覧

海外転勤の方も結構おられるのですね。

2011.06.17

ふじみ野市の上福岡にある歯科、スマイル歯科です。
一日の診療が無事に終わりました。
今日は新しいスタッフが加わってくれて、
いつも以上ににぎやかでした。
早く慣れるようにみんなでがんばってサポートします。
今日来院された患者さまで、7月から海外で生活される
という患者さまのご家族の検診をさせていただきました。
みんな大きな問題ありませんでしたので
クリーニングをさせていただきました。
これでまた一時帰国の時に見せていただければと思います。
他のかたで、今一時帰国中で治療させていただいている方も
おられます。
国内の転勤などは以前からよく聞きましたが、
海外に転勤される方も最近は多いですね。
大変でしょうが少しうらやましい気もします。
明日はハッピーデーです。
朝九時からの開院を予定いたしております。