記事一覧

いろいろ参加していただいております。

2011.07.04

ふじみ野市の上福岡にある歯科、スマイル歯科です。
今日も一日無事に終わりました。
昨日はスタッフの数名が歯科衛生士の講習会に参加してきました。
実践的な講習会で、参加してきたスタッフも
良かったと言ってくれました。
スタッフからのこういう学会やセミナーの参加は、
可能な限り医院で負担して参加していただいています。
少しでも医院や患者さまに反映できると思っていますし、
講習会は高いですので費用が高いからと悩んでいるのを、
少しでも後押しできればと考えております。もちろん
お留守番していた他のスタッフにも報告して教えてもらう
時間を作っています。
自分もいろんなところに出かけて参加したいですね。
お疲れ様でした。