記事一覧

みんな焼き肉好き

2011.07.19

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は一日雨ですね。
ちょうど出てきた時は少し強く降ってました。
昨日は連休最終日ということもあり、
診療後にスタッフと焼き肉を食べに行きました。
スタッフからの申し入れで焼き肉になりました。
診療室から近い焼き肉屋さんなのですが、
いつも祝日などは混んでいるのですが、
空いていました。
やはり牛肉の風評被害も関係しているんですかね。
気にせずみんなでいただきましたが、おいしかったです。
スタッフの中にはその前日も焼き肉だったというつわもの
もいました。
最近お肉の回数が減って魚の回数が増えた
自分と比べるとやはりみんな若いですね。