記事一覧

気に入っていただけるよう頑張ります。

2011.08.21

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日無事に終わりました。
診療室で雑用していますが、外はまだ雨みたいですね。
節電で診療室内の空調は28度設定なので、今は
ヨーカドーの空調のほうが効いていて涼しい感じがします。
今日は「前歯の歯並びを矯正治療以外の方法で改善したい。」
という患者さまが来院され、仮の歯を作り、
イメージをつかんでいただきました。
いろいろ気になるところが出てくると思いますので、
遠慮なく教えていただき、気に入っていただけるような
最終的なものができるように一緒にがんばりましょう。
今日は医院の見学に来ていただいた先生にも
アシスタントのお手伝いをしていただきました。
ありがとうございました。助かりました。