記事一覧

かっこよかったです。

2011.10.14

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日無事に終わりました。
今日は兄弟で拝見させていただいた患者さまがおられました。
お兄ちゃんは以前からずっと拝見させていただいており、
弟さんは最近から拝見させていただいています。
以前は、といってももう何年も前なのですが、
治療自体も大変だったのですが、
今はさすがにお兄ちゃんですね。
問題なくお口を大きく開いてくれます。
かなり頼もしくなってきました。
弟よりも先に終わり、「外で待ってるね」と付き添いの
お母さんに話して出て行きました。
ちょっとお兄ちゃんがかっこよかったです。