記事一覧

気を使っていただき申し訳なかったです。

2011.10.23

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今日も日曜診療が無事に終わりました。
矯正治療相談日でもあったので、
にぎやかな一日でした。
貴重な日曜日にお時間をとって来院していただき、
本当に感謝です。
今日は患者さまに気を使っていただき、
「ひげを剃っていなくてすみません」と言われました。
休みの日ぐらいひげも剃らずにゆっくりしたいですね。
自分もそうです。
(あまりひげが伸びないので毎日は剃りませんが・・・)
そんな言葉をかけていただき、申し訳なかったです。
治療には問題ないですので。
気を使っていただきありがとうございました。