記事一覧

我が家と同じパンダのぬいぐるみ。

2012.02.23

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日無事に診療が終わりました。
最近少し悲しいことがありました。
ヨーカドーさんの処分品コーナーに我が家にいるのと同じ
パンダのぬいぐるみがいます。しかも二頭。
ここ数日見ているのですがまだ新しいうちが決まらず、
ワゴンの上にいます。
さすがに自分が二頭買って帰るのもどうかと思いますし、
早く新しいおうちが決まってくれることを願っています。
あすから新しいテナントさんが確かオープンで、たくさんの人が来られると思うので、
誰かパンダの飼い主が決まってくれるといいなと思う気持ちと、
その場所からい無くなるのも少しさみしく複雑ですね。
お疲れ様でした。