記事一覧

5年前と同じ服でした。

2012.03.13

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は打ち合わせやいろいろ事務的な用事の一日でした。
松戸市の方での打ち合わせの合間に三郷市で診療されている先生のところにも見学とおうかがいをさせていただきました。
お忙しなかお会いいただきありがとうございました。
そしてそのまま午後に運転免許証の更新にいきましたが、
クリニックに戻って来て、古いのと新しく更新したものと見比べると、
免許証の写真が同じ服を着ていました。
あまり洋服は普段意識していないのですが、
また同じ服の写真で5年間になりました。
かなり先になりますが、次は気をつけてと思っています。