記事一覧

朝からにぎわってました。

2013.04.30

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日でしたので、院内の定期清掃や事務打ち合わせをしていたのですが、
空き時間を利用して久しぶりにホームセンターに行きました。
水道の具合が悪いので、自分でなんとかなるだろうと部品を買いに行きました。
早い時間にも関わらず、にぎやかな店内でした。
肝心の部品はというと残念ながら売り切れでした。
店員さんが丁寧に対応してくださり、部品の注文をして帰ってきました。
ホームセンター好きなのですが、時間が無かったのですぐに引き上げてきましたが居ようと思えば一日居れますね。
明日からもがんばります。
お疲れさまでした。