記事一覧

自分にとっては大事な診療道具です。

2013.08.05

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日の診療が無事に終わりました。
普段自分は眼鏡をかけているのですが、診療中には診療用の眼鏡をしています。
通常の物よりゴーグルに近い形の物を使用しています。
度などは問題ないのですが、プラスチックの部分が
かなり古くなってきているので、そろそろ交換かな?と考えています。
自分にとっては必ず使用するものなので、お盆休みにゆっくり選びたいなと思います。
ノープランの自分に一つ休みにやることができました。
眼鏡を選ぶのも結構好きなんですよね。
最近はあまりみに行く時間が無いのですが…。
明日は休診日です。
いろいろ普段の診療以外の仕事に充てたいと思います。
お疲れさまでした。