記事一覧

思いっきり歌っていい?

2008.08.21

ふじみ野市にあるスマイル歯科です。
今日はいつも治療をさせていただいている女性の患者様がおられるのですが、今は前歯の治療をさせていただいていて、来るたびにきれいになっていくので、娘さんや家族の人にも「前歯がどんどんきれいになっていくね」といわれるそうです。個人的に極力歯を削りたくないので、手間はかかりますが、悪いところだけをとって治療が出来る、コンポジットレジンという白い詰め物の材料をつめています。
大変喜んでいただけ、いつもはカラオケなどで、気にして大きな口をあけないで歌っていたとのこと。
「これで思いっきり歌えるわ」といっていただいたのが、何よりもうれしかったです。
思う存分声がかれるまで歌ってくださいね。