記事一覧

ずっと開けていない段ボール。

2015.01.31

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一月も無事に終わることができました。
今日は自宅に一度も開けていない段ボールがあることをスタッフと話をしました。
引っ越し時に梱包して開けることなくずっとそのままになっている段ボールです。
引っ越して年数がたっているので明らかにいらないものだろうという話になりました。
確かにその通りですね。
ついついそのままにしていました。
少しずつでも整理して処分しないとですね。
そのままドーンと捨てるのはさすがに勇気がいるので…。
でもみないで捨てたほうが良かったりして。
お疲れさまでした。
明日の日曜日も朝九時からの診療予定です。