記事一覧

チョコパイ食べたら歯が痛かった。

2008.10.02

ふじみ野市にあるスマイル歯科です。
今日は矯正相談・治療日でした。
いつもにぎやかな医院ですが、矯正の先生もいて、さらににぎやかな感じでした。
夕方に来られた小さな可愛い女の子の患者様に「チョコパイ食べたら右側の歯が痛かった時がありました。」と教えてくれました。
そのしぐさがとても可愛かったです。
自分の頭の中に六角形のパイの形が浮かんできました。
「今は左側を治療しているから早く治して反対側も治そうねとお話しました」
昔は治療が少し困難な状態だったのですが、今は一生懸命がんばってお口開けてくれます。
早くチョコパイを食べても痛くならないように一緒にがんばりましょうね。