記事一覧

いらないものがたくさん出てきました。

2015.05.30

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日の診療が終わりました。
診療後にパソコンモニターの調子がいまいちのがあり、
ストックの部品を探すのに医局でいろいろひっくり返していたら、
一時的にかなり周りが散らかってしまいました。
でもいらないものがたくさんしまってあることに気づき、良かったです。
今度時間の取れるときに整理して処分しようと思います。
整理できればかなりスッキリしそうで、ちょっと楽しみです。
明日は日曜診療日です。
5月も早いもので明日で終わりですね。
朝九時からの診療日予定です。
お疲れさまでした。