記事一覧

まだ残っているの?

2016.05.27

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日の診療が終わりました。
ここ数日パンをよく食べているような気がします。
家族が買うのにはまっているのか、
いろんなパンを買ってくるのですが、
買ってきても想像していたものと違った味のパンなどは、
すべて食べることなく余っています。
もったいないので自分が食べることになるので、
毎食必ず何かのパンを食べています。
今日「お昼に食べてね」と渡されたパンは、
ふと見ると賞味期限が25日でした。まぁ食べれるけど…。
少しへこみますね。
お昼に食べきれなかったパンを持ってまた自宅に帰ろうと思います。
お疲れさまでした。