記事一覧

カルテ整理

2016.08.01

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日からカルテ棚の整理をスタッフにお願いしました。
カルテに関しては増える一方で、どんどんスペースがなくなってきます。
半年に一度整理しなおすのですが、いつもスタッフの中でも
より手際のよいスタッフにお願いしています。
これが気持ち良いくらい早い作業でほんとありがたいです。
スタッフみんなが出し入れしやすいように並べてくれます。
でも増えてきたのでどこかにまた新たなスペースをつくれないかと
院内を探しています。
自分には嫌いじゃない作業です。
夏休みまでに済ませたいですね。
お疲れさまでした。