記事一覧

久しぶりに乗車しましたが、ダメでした。

2017.01.04

ふじみ野市の歯科、スマイル歯科です。
今日は何年ぶり?何十年ぶり?に喫煙車両に乗車しました。
普段めったに乗車することがないのですが、
今回はどうしても私鉄の全席指定車両でそこしか空いてなかったので
乗車することにしました。
喫煙経験のない自分は小さいころからどうしても煙で頭が痛くなるので避けていました。
一時間くらいなら大丈夫かな?と思いましたが、
かなりきつかったです。一緒に乗車していた方もいたので、
なかなか席を外すのも失礼かと思い、座っていましたが、
結局デッキにいる時間が長くなってしまいました。
向いてなかったです。
いよいよ明日から年始の診療になります。
ゆっくりと休ませていただきました。
お疲れさまでした。