記事一覧

いつも元気に話しかけてくれる女の子。

2017.01.21

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日は久しぶりの来院の女の子がいました。
いつも元気にはなしかけてくれる女の子で、
以前よりもしっかりとした小学生のおねえさんになっていました。
相変わらず明るくて、かわいかったです。
数年ぶりに拝見したのですが、むし歯ができてしまい、
かなり進んでいたので、付き添いのお母さまと相談し、
今日は早速処置をさせていただきました。
進行したむし歯になってしまったのは仕方ないですが、
定期的にチェックできていれば良かったかもしれませんね。
まず一緒に治療頑張りましょう。
明日は日曜診療日です。
朝九時からの診療予定です。
お疲れさまでした。