記事一覧

少しへこんでます

2008.12.24

ふじみ野市にあるスマイル歯科です。
今日はカルテ保管庫のカルテラックの搬入日です。
朝から業者の方が搬入してくださってます。
歯科では比較的有名なカルテファイルのメーカーのものを使用しているのですが、
専用のラックを購入していて今まで納品されたものが、
一度できちんとしたものが納品されたことが無く、
今回は交換の納品になりました。
出荷するときに検品とか無いのですかね?
何度も下請けの業者の方に来ていただいて申し訳ないです。
注文しているメーカーに電話でお話しても結局現場に来るのは下請けの方で、特に立会いも無いですから。
うまく話が通じないことが多く困っています。
特に高額な受注商品なので
一度ならまだしもこう何度もあると少しへこみますね。
すみません朝から愚痴ってしまいましたね。
でもすっきりしました。
気持ちを入れ替えて今日も一日がんばります。